姉一家来訪

午後から姉の一家が来たので甥のだいきと姪のりおに付き合う。
だいきはDSを貸すとぶつ森をずっとやっている。今までも何度かやっていたけど、木をゆするくらいしかしていなかったみたいで、やっとアルバイト終了らしい。それでも面白がっているのが不思議だ。
りおはとりあえずアニメを見せておいたが、5歳女児にはやっぱりふたご姫よりプリキュアなのか。Gyu!の学園編が気にいらないのかしら?
夕食後に遊戯王TCGをやって大人気なく一蹴。ストラクチャーデッキの守護神の砦を使ったんだけど、守護神エクゾードとグレート・スピリットのコンボが見事にはまって1000+4000点ダメージ、とかひどいことやっちゃった。ゴメン。