ファミレストーク

明け方にカラオケを終えた後、小雨がちらつく中歌舞伎町から西新宿まで歩く。途中めしや丼で朝食をとってからジョナサンへ。前はよくここが溜まり場になっていたなあ。
ときどきうとうとしながら特に実のない話を延々と。結局昼までドリンクバーで粘って、よってこ屋でらーめんを食べて解散。朝食をとってから入って昼食をとるために出るファミレスってのもどんなもんだ。
その後MANAさんと新宿をぶらついていたらヨドバシでニンテンドーDS Liteが売っていたので衝動買い。DSには最近ほとんど触ってないのにねえ。PSPに合わせてクリスタルホワイトにしてみた。ついでにおさわり探偵 小沢里奈も買おうかと思ったけどどうやら売り切れっぽい。売れてるのか。
とらのあなを覗いたあとMANAさんと別れて再び歌舞伎町方面へ。