花見

久々にのんびりとした休日。夕方までごろごろだらだらと過ごし、朝霞台へ。電車に乗る前に焼き鳥を買ってしまい失敗。特にネギまのネギの臭いはああいった店の外に出ると強いね。
ばれんたぃんさんと黄桜さん、畑山さん、しゃるるさん、もう一人(名前失念失礼)の6人で近場の公園で花見。本数は多くないけどきれいに咲いているので去年もきたところ。……去年の日記に書いてないなあ。
オタトークを思う存分しながら3時間弱くらい飲む。最近疲れてるせいかアルコールが回るのが早くて困るね。先日買い置きしておいた裏霞もきれいに空いてしまった模様。好評だったのはなにより。
風もなく、気温もぼちぼちで今年花見をするには一番いい日だったんじゃないかな。