長いことまたされたボトルシップ・トルーパーズが書き下ろしでやっと完結。久我はどこにでも出てくるな。最新のCGで再現したアニメにならないかねー。
孤独のグルメ金魚屋古書店で見た直後だったので購入。このタイミングでなければ買わなかったかも。割といったことのある店があって、吉祥寺の天下寿司、赤羽のまるます家、秋葉原の万カツサンドなんかは食べたことがある。西荻のおまかせ定食の店もさがしてみようかしら。
最初似ていると思った駅前の歩き方は知られてない名物を掘り出して紹介といった感じだったけど、こっちは本当にただ食べてうまいだまずいだ言ったり、食べ損ねてケンカすることまであるんだから大分方向性違うね。
40/123