COACH☆

13時過ぎに秋葉原のGAMERSへ。駅前広場のすぐ横の店頭で小一時間待たされるのはどんな羞恥プレイだ。会社の知り合いとかに見られていたらやだなあ。
しかしそれに耐えた甲斐あってなんと最前列の席をゲット……したものの右端。COACH☆内のポジションだとアケちゃんは向かって左側なんだよなあ。と思っていたら予想通り。マナちゃんには悪いがずっと左方向を向いていたが、スピーカーの真ん前なので右耳がしばらくすごいことに。客入りは椅子だけでも100以上あったから150前後は入っていたのかな? 予想以上の入り
1曲目のスタートラインはみんな立っていたけど、下の階にひびくからと2曲目からは着席して聞くことに。オタ芸とかできないからいいけどね。2曲目は青いフィールド。
インターネットラジオでのコーナー番外編。ラジオは聞いてなかったからわからんなあ。アケちゃんが曲の準備で途中で引っ込んじゃったのが残念。オチ担当扱いなのか。
そのあとはソロ曲を順に歌う。マナちゃん以外は涼風のキャラソン。アケちゃんは祝いで貰ったカーネーションを持っていたが、歌い終わったあとに振り回しているうちに茎が折れて飛んだりしてた。うはー、メチャメチャ可愛いんですが。
その後はまた5人で君のことを歌う。COACH☆としての活動はこれで最後とのことなので、これが最後のユニットとしての歌か。最初の発表だったKフェスも(ネギま!目当てだったけど)見たし、生COACH☆を見た回数は多いほうなのかも。
その後全員とポラ撮影と握手会。最前列右端からということで一番最初にやることに。こういうのは後のほうがみんなネタっぽくやってくれそうなんだけどねー。しかし隣にアケちゃんが座ってくれたのですげーニヤけた顔で写ってしまった。まあ良し。
撮り終えたら順次退出となったのでそのまま駅に向かい会社へ戻る。楽しかったなあ、ホントこれで最後なんて残念だ。