今週のサンマガ

マガジンはなんか久しぶりに購入。ネギま!で亜子が告白してまた大騒ぎになるかとも思ったけど、さすがにこれ以上は引っ張れないか。世界樹のすぐ近くだしねえ。2日目の夕方ってことで次はいよいよザジのサーカスになるのか、それとも夏美の舞台か。カシオペアのおかげで順番はどーでもいいんだけど。
ゴッ輝はそろそろもうちゃんと関係進めてくれないもんかねえ。医者でそこそこ経験積んだんだからテルももう30前後なんじゃないのか?
あと、一歩はそりゃあんまりな展開。やらないからこそ、というのもあるけどさすがになあ。世界に舞台を移した後宮田が奇跡の復帰……?
サンデー。グランドライナーは短期連載終了。しばらくしたら本連載になるんじゃないかなー、というか是非なって欲しい。