指定バトン

マイミクの黄桜さんより回ってきた指定バトン。ルールが良くわからないけど「」内を指定の単語に置き換えればいいのかな?
にしてもWeb日記を始めてもうすぐ4年、初めてバトンが回ってきた。ネットでの友達少なすぎ。コメント、フォームメール等歓迎中。
ちなみにmixiの足あともまだ750弱なのは日記が外部だからってことにしておいて。
■1.PCor本棚に入っている「女子プロレス
本棚はLady'sゴングくらい。マンガは大体収納のほうへ移動済み。DVDは10本に届かないくらいかな。

■2.今妄想している「女子プロレス
えーっと妄想が多すぎてまとまらないけど、とりあえずは女子中高生が「自分もレスラーになりたい」と思うようなリングであって欲しいよ。
で、それを支えられるだけのファン層の拡大。主要団体が月イチで後楽園ホールでやって八割くらいの入りにできればなあ……。

■3.最初に出会った「女子プロレス
プロレス自体全然見ていなかったので遅め。初めて面白そうなものだと知ったのは島本和彦の燃える女子プロレスから。かなりはまったけどしばらくはその漫画だけで終わらせていた。
その後プロレス雑誌などをちらちらと見ていて、初観戦は全女の95年2月の後楽園ホール大会。これのインパクトは大きかったなあ。そこでいきなり長谷川咲恵にはまったのが運のつきだ。

■4.特別に思い入れのある「女子プロレス
アルシオン、これに尽きる。女子プロレスの未来を感じてたのになあ。
最初のコンセプトを貫けずに迷走したあげく、エースの離脱から崩壊ってのもある意味女子プロレスの未来を示していたのか……。

■5.バトンを回したい人&指定単語(5人)
うーん、アクセス解析をつけていないので定期的にここを見てくれる人がいるのかわからない罠。
つーわけで埋めてしまうけどこっちに回ってくる分には歓迎するのでいつでもどぞー。

ちなみに今でも記憶に残っている初観戦時のカード。
田村欣子×渡辺美佐
(前年度新人王の田村に渡辺が挑む。現NEOのトップ対決)
府川由美×谷山美奈
(デビュー直後に負傷して欠場した府川の復帰戦)
ジーベネット×チャパリータASARI&玉田りえ&前川久美子
(ダッダーンの人のスーパーパワーで3人相手でも軽々と蹴散らす)
伊藤薫×渡辺智子
全日本選手権試合)
みなみ鈴香&三田英津子&下田美馬×ライオネス飛鳥&ジャガー横田&バイソン木村
(飛鳥達は本格復帰戦。雷神隊を名乗るが現役組の相手にならず)
アジャ・コング&山田敏代&井上京子&吉田万理子×堀田祐美子&豊田真奈美&井上貴子&長谷川咲恵
(週プロのドーム大会出場権を賭けたイリミネーションタッグ。試合後に当時同期批判で孤立していた豊田に長谷川、吉田、伊藤が同調してフリーダムフォース(当時名前未定)結成へ)
これではまらなきゃ嘘だ。