GALAXY ANGEL Eternal Lovers

そんなわけで怠惰な一日を過ごせることになったので、午後は酒を飲みつつLOOD+のベトナム編を通して見た後昼寝したり。うーん怠惰。
で、さらに久々に積みゲー崩しということでなんとなくGAの3作目をチョイス。や、もうすぐGAIIだしね。あけちゃん出るからそっちは早々にやらねばだし。
そんな感じでミュージカル以来自分内ランク急上昇のヴァニラさんルートで開始。やばい、そういえば声がかないみかだった。すでに脳内では明坂聡美声がデフォルトに設定されていたよ、恐るべしミュージカル。
なんとか2話までクリアして就寝。結構時間かかるなあ、平日に1日1話進められるかしら?