図書館島の休日

ネギま!初のオンリー。オンリーイベントはかなりひさびさだなー。
開場の20分前くらいに着いたところそれほど混んでないかな、と思ったら入れ替え入場になった模様。ある程度予想はできていたので整理券を貰ってから一旦新宿に引き返して昨日借りたCDを返却してから出直し。
戻ってみると集合時間の大分前なのにかなりの人の固まりができていたので混じり、12時からの入場で開場入り。とりあえずサイト管理人的ネギま!同人誌を買った後はぶらぶらと物色。基本的に全員ネギま!を好きな人ばかりなのでなんかいい空気だわ。
12時25分から頒布を開始した開催記念本を買って、新宿へ再び移動。ネギま!バンドライブには興味があったんだけどねー。