POAROマンスリーライブ

  • 前座の伊福部&吉鶴のコントが普通に面白い、と思ったら伊福部さんがかなりの部分手を入れてたとのこと。さすがだ。
  • レノン姫とポっちゃん+植田佳奈ネタには大笑い。鷲崎さんは最近ウォッチ声優板ネタが好きっぽいのかも。
  • 対決のクイズ一人しかいませんでしたは、自分が書いたネタで一人だけになったのはクリハラタカシのみ。
  • 対決中隣でやまださんがぐーぐー寝ていたので蹴り飛ばそうかと思ったけど周りに迷惑なのでぐっと我慢。
  • 今回の選曲は「あと何分」スタッフのリクエストということでわかりやすい曲ばっかりだったなあ。

といった感じ。初参加の北見さんもそれなりに楽しめたようでなにより。
対決クイズでネタに上がったおでんが無性に食べたくなったので行ってみたらやたら高い店だったのでちょろっとだけ飲んでから解散。むー。