秋葉原

出張のストレス発散のために散財すべえと秋葉原へ。といっても大したものを買うわけでもなく。

普通の外付け用ケースでも買えばいいのになんか付加価値をつけたくなるのは性分。内臓5インチベイ用のラックはつけていないのにね。しかも自宅のマシンだとつけようにもBigDriveにはMBが対応していない罠。いまどき440BXのボード現役だしねえ。

  • おねがいたらくコレクション1ボックス

ほとんど躊躇うことなく1ボックス購入。シークレットは必ず入っているわけではないとのことだけど、とりあえず自分が買ったのは当たりだった模様。シークレット含む9種コンプ(ダブりはパジャマ樺恋)だったので嬉しい。

山のようなDVD-Rを整理しようと購入。いずれラベル印刷のできるプリンタを買おうと思っていたのだけど、親が知り合いからHPの5160を貰ってしまったのでとりあえずこっちでラベリングしておこう。5160も古いプリンタだけど、今まで使っていたEPSONのPM-700Cよりは100倍いいわ。
あと、テプラを買ったのは秋葉ヨドバシだったのだけどなかなかいいかも。1階外のおにぎり屋さんで塩むすびを購入。具のないおにぎりはいいねえ。