今週のサンマガ

久々に。
マガジン。今週はネギま!が休載なのでマガジンの購入は見送ったのだけど、スクランが怒涛の展開。播磨が塚本邸に一週間のお泊りーっ!?ここんとこ低迷している旗派としては、どうにかしてお嬢の乱入を期待するしか。……ちゅーかもう復権はないのかね。なら俺が貰(ry
あと最近ウミショーがだんだんお気に入りに。水着割烹行きたいなー。スミレ17歳もかなり気に入ってるので連載にならないかねえ。
一歩の野球はなんとかしてくれ。日常編ならせめて久美ちゃんとの仲を進めるとか。あと、ヴィンランド・サガが打ち切られないかどうかがめちゃめちゃ心配です。やっぱ回想モードが長すぎたような気がするよ。
サンデー。我聞のハーたんこと桃子はしばし退場か。まあこの人気だしすぐに戻ってくると信じているけど。そしてハヤテと絶チルは安定して面白い。読み手を考えて作っている感じが伝わってくる気がするんだよね。
しかし最近のサンデー、スポーツマンガが4本中3本野球ってのはどーかと。河合克敏の新連載でも始まらないかなー。