タイトーメモリーズ下巻

不意に今日が発売日だということを思い出して購入。目当てはカダッシュニュージーランドストーリーの2本なんだけど、ニュージーランドストーリーは最初からはプレイできない罠。
とりあえずカダッシュクレリックでクリアー。無限コンティニューできるのがありがたい。リアルタイムのときは高校生だったからなあ。そんなに連コインはできなかったよ。
んでニュージーランドストーリーをやるために一通りのゲームを1回ずつプレイ。めんどくさー、と思いつつ1時間ちょいかけて出した直後に隠しコマンドが書いてあったことに気づく。うがー。
ニュージーランドストーリーはでもやっぱり難しいね。コンティニューしまくっても最後まではたどり着かず。しかしまあこの2本だけで充分元がとれた気分。堪能した。