新宿

帰りに新宿で寄り道。最近新宿書店TSUTAYAのおかげでめっきり東口方面ばかりだったけど今日はめずらしく西口へ。
FMWのDVDとか買ってから、Kフェスネギま!のセーブデータを貰うためのPS2メモリーカードを買っておこうかと思ったらなんかサクラ大戦5のメモリーカードが正規品の通常のよりやすいので思わず購入してしまった。ゲームは買ってないのにね。後から見てみたらHORIのじゃん、安いはずだ。
地下でのおもちゃコーナーでエウレカの販促資料でray=outがあったので一つ確保。ニルヴァーシュはビーグルモードへの変形ができてリフのポーズもしっかりできるおもちゃ出ないかね。
あとはとらのあなで同人誌をちょろっと漁ってから帰宅。すっかり忘れていたmixiたんのフィギュア(ネットランナー付き)も買ったしまあ満足な収穫かな。