今週のマガジン

ネギま!は100回記念。表紙に抜擢されたキャラはどういう基準なんだろうね。亜子や夏美が気になるところ。どちらも文化祭中に何かあるかな? のわりにちうがいないのもうーん。
→と思ったら第4回人気投票の上位12人からエヴァ茶々丸、楓を抜いたものらしい。抜いた意味合いがまた気になるところ。
そしていきなり核心にかかわりそうなエピソード。昔の明日菜は気も魔力も使うことができたのか。この辺のエピソードは明日菜の記憶からはさっぱり消えていそうだけど、その記憶の欠落とアンチマジック能力が大戦の影響なんだろうかね。
クウネル・サンダースの正体はナギの仲間の一人の黒髪ローブだと判明。どんな目的で学園祭に現れたのか。やっぱり世界樹絡み?
もうお色気シーンとかそっちのけでストーリー楽しんでますよ。いやロリータメイドはいいけどね。
スクランはいじめっ子沢近がいい感じ。最近おにぎりに押されっぱなしなのでそろそろイベント発生させて欲しいかな。2学期の期末が近い=もうすぐクリスマスってことだしそこら辺でなんとか。
あとは絶望先生にクラス名簿が出てきた……。