ミリオンダラー・ベイビー

仕事を早めに切り上げて池袋に行くとZガンダムは19:15の回はすでに一杯で21:15の回になるとのことでパス。平日に23時終わりじゃ辛いって。
仕方なく、と言っては何だけどシネマサンシャインミリオンダラー・ベイビーを鑑賞。いつのまにかここも全席指定になっていた。
全く予備知識なしで見たのだけど女子プロボクシングもの。ヒロインはなかなかいい体つきしていていい感じかも。折った鼻をぐいっと直したり、首の骨を折ったり舌を噛み切ったりと(物理的に)痛いシーンが多くて結構ぐったり。
ストーリーは結構救われないので、好き嫌いは分かれるかも。自分はもうちょっとハッピーでもよかったんじゃないかなーって思うけどね。