日曜朝コース

4時くらいに焼いてる最中に意識を失い、8時前に気づく。エウレカマジレンはみのがしたけど響鬼さんにはなんとか間に合ったのは作品への愛の差か。
響鬼。イブキがかっこいいところを見せた。明日夢もいまできるところから少しずつって感じでいいね。ブラバンとバイトが両立できるのかは難しいだろうけど。水中でトランペットが吹けるのはどうなんだろうと思うけど、結局のところ鬼石の発動トリガーとしてということなのかしら?
プリキュア。あんなたこ焼き屋でオーダー取り用の無線機なんているのかよ。バンダイ強ぇ。
ガッシュ。原作どおり。サンビームさんは最初からウマゴンへの愛情MAXなのがなぜなんだか。それまでは普通のサラリーマンやってただろうに。
マイメロ。ヘビに対抗するためにカエルにおねがいするのはいかがなものかと。
一通り見た後山田うどんで朝食。