POAROライブ

POAROのマンスリーライブに行って来た。4時半開場とのことで4時にはついたのだけど、会場の階段4階と5階の間の踊り場まで列が延びていてびっくり。入れるかと危惧したけど立ち見の最前列くらいを確保できた。
隣で見ていたのがなんかサイト管理人の集団だったっぽく、美月さん(TLE -Total Lunar Eclipse-)とか土方さん(http://www10.plala.or.jp/mousoukazoku/)とかの名前が聞こえてきたような。挨拶してみればよかったかねえ。
内容はまあノリについていければ面白い。最近アニメ以外のTVを全く(除NHKニュース)見ていない自分としてはついていけない部分も多々あったり。あと岡村靖幸が好きなのは痛いほど分かったけどPOAROの曲ももちょっと聞きたかったな。
とりあえず来月も行く予定。