新世紀RPG E.V.A.

軽く休憩を取った後TRPGの卓分け。今回は3泊4日でキャンペーンをやるのでここでマスターを引いてしまわないようにと必死。結局以下のような組み合わせ。
●Cマス、吉川屋、しょうちゃん、にむるる
●ばれんたぃん、小松、駄帝王、由紀パパ、Yoshi
両方の卓で藤浪智之の同人ゲーム、新世紀RPG E.V.A.をプレイするのが今回の合宿の目的、らしい。うちのマスターは26話やりきるぞ、と言っていたができるかな?
プレイ前の基本設定。監督はアニメは所詮絵で、自分はもっと流行るべきで、結局のところパンチラだ、と考えてる人、らしい。
敵の種類は惑星。なら主役機は地球か太陽かなーと言ってソルリオンとかテラリオンとか挙げていたのだけど、「地球なんだからエンディミオンでいいじゃん」という意見が通り番組タイトルは新世紀エンディミオンに決定。
自分と由紀パパがチャイルド、小松さんは由紀パパの妹、駄帝王さんが国連の監査官ということで全員揃って女キャラに。
あとは何だ。夕食の天ぷらのしいたけが食べられなかったため欠けている(補完しなければいけない)のはタブー(しいたけ)ということになってしまった。うわー。