DVD鑑賞

スクールランブル プレゼンツ come ! come ! well-come partyと魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A : ホームルームを続けて見る。
スクランはほちゃの出番大目で良いね。あと意外によかったのがミコちんの生天目。歌姫イチさんの南里はもうひとがんばり欲しいところ。
ネギま!いいんちょ皆川純子がいい感じ。今までのイベントでは出てなかったようだけど歌もうまいし今回出た中ではイチオシ。しかし25人も出てるのに(出てるから?)ほちゃも能登なっちゃんも出てないのは残念だ。
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
能登かわいいよ能登
「なッつッこッ! ちゃんッ! 大好き! なっちゃん!! 大好きなっちゃんッッッ!!」
……揃ったら揃ったで凄そうな気がしてきた。
さすがにスケジュール調整もギャラも大変そうだが一度は勢ぞろいして欲しいね。