全女解散

mixiの女子プロコミュでみたのだけど、ナイガイで出ていたそうな。
正直今の全女には未練もなにもないけど、やっぱり初めて会場に見に行った団体だしひとかたならぬ思いはあったり。
燃える女子プロレスを読んで興味を持ち、長谷川咲恵に惚れてしまったのが運のつきか。咲ちゃん引退後はちょっと離れたもののしばらくして府川にはまる。府川退団後はアルシオンに引っ張られたが、脇澤のパワーで時々は見に行っていた。こうしてみるとホントに自分の見る基準が選手メインであることがはっきりするな。ワッキーの引退後はすっかり全女から足が遠のいていたしさ。
WWWAの赤いベルト、最後の王者が前川か。田村様か元気にとって欲しい気持ちがある。
とりあえずGAEAも解散で残るはJWPLLPW、NEO、AtoZ、JDスター我闘姑娘。今後はまた増えるのかさらに減るのか。GAEA残党の動きはやっぱり気になるところだけど、どうなることやら。