ときメモオンライン

http://www.tokimemo-online.konami.jp/
やまださんからメッセで教えてもらったネタ。返事できなくてゴメンね。
しかしうーん、ついに来たか。どんだけの巨大学園になるのかねえ? 蓬莱学園麻帆良学園みたいに学園都市になるんだろうか。しかも高校だけ。んー、だけど校門前でアンブッシュして一緒に帰宅イベントとか考えると全寮制とかは難しい……男女の寮が別ならいいのか?
攻略対象は80%ネカマのPC以外にもNPC攻略ができるのかねー。ゲーム内1時間おきに校門前に藤崎詩織がpopしますとかだとMMORPGらしいか。NPCにはやはし攻略可能な保険医、他校生とかや厳しい学年主任教諭とか風紀委員なんかいたりするんだろうか。部活やなんか恋愛以外でも高校生ライフを満喫できるようならいいんだけどね。甲子園目指したり生徒会との部室攻防戦でサバゲーやったり。
ま、どうせ萌えキャラつき有料チャットツールになりそうな気がするんだけどさ。