マジレンジャーの1話と先週のギャラリーフェイクを観賞。色のグラデーションのところがアレなのは液晶のせいなのかな。TV出力してみたら違うのかも。
ファイル転送は予想通りDVD-Rから日本語名のまま一気に転送して外付けHDD扱いのままリネームで問題なしの模様。全話まとめてならfsrenameとか使うと便利だわ。モンキーターン1クール分入れるのに10分強なら入れ替えをそうそう面倒がらないですみそう。
mp-manは転送遅いから曲の入れ替え月イチくらいになっちゃってるもんなあ。60曲入るからそれでも不都合は感じないんだけど。
昨日買った液晶保護シート装着。ちょっと空気が入っちゃったがやり直すのはめどい……。