やっぱりファイル名に日本語使えないのは不便だなあ。DVD-Rに保存してあるファイルは全部日本語だし。一度HDDにコピー→リネーム→CG-PMPPODに転送って手順を踏まないといけないのかな?
と思ったらどうやら転送後にファイル名変更でもいけそうな感じ。転送も専用ソフト使わなくてもUSB接続のHDDとしてエクスプローラで普通にコピーできるし。……つか専用ソフトよりも早くないか?(←気のせいかも)
未見だったローゼンメイデンを全話転送したのでちょっとずつ見ていこうかな。
本日のところはとりあえず先々週のギャラリーフェイクを観賞。大きい画面スクロールのときにちょっとだけコマ落ち発見。まあ気にするほどではないかな。