到着

金曜日に発注して今日到着ならまずまずか。下のスレを見ていたのでまずは充電から開始。
【コレガ】HDDポータブルビデオplayer【corega】
最近のアニメを適当に放り込んで見る。7インチワイド液晶は思っていたより大きく、アニメを見る分には不自由しない感じ。映像はコマ落ちすることもなく、音もスピーカーはついていないけどヘッドホンや昔買ったJBLスピーカをつけてみたところ不自由ない感じ。
640×480の画像だとちょっとだけつぶれた感じになるのが無念。640×360だと上下左右に黒帯ついて正常な縦横比で出てるのかな?
あと一番気になるのがファイル名に日本語(2バイト文字)不可なところ。ファームで対応してくれると嬉しいなあ。
先週のああっ女神さまっを見てとりあえず満足。