購入

先週の記録
魔法先生ネギま!(9)
涼風(5)
魔法先生ネギま!ANIMATION HANDY GUIDE
キン肉マン2世(27)
史上最強の弟子 ケンイチ(14)
ハヤテのごとく!(1)
モンキーターン(30)
WILD LIFE(10)
あたりを購入。
ネギまの新しい魔法先生たちの中。シスターで顔を出していない方は9番 春日美空なんだろーかね、やっぱり。いろいろ種まき期間という感じだけど、長くなりそうな学園祭本編でガバっと収穫できるのが楽しみだ。
念願のハヤテのごとく!はなんとなく勢いで3冊購入。今では結構売り切れているということなので一安心。L&Mの人じゃないけど良作は買い支えないと。
あと、ついかっとなってこれを発注。
ポータブルマルチメディアプレーヤ <CG-PMPPOD> | コレガ
TV出力もできて持ち歩きもできる。新PCを買いたい理由(動画ファイルをストレス無く再生できてテレビ出力させたい)とPSPを買いたい理由(動画ファイルを持ち歩きたい)の両方を満たすのがいいやね。まあ持ち歩きはあまりしないとは思うのだけど。
しかし先月買ったPCパーツはどーもアレ続きだったので、現物見ずに高額商品発注するのは怖いわ。
あとはAmazonから雲のむこう約束の場所のDVDとケロロ軍曹の夏美フィギュアが届く。
ワンフェスは当日午後になって気づいたのでパス。まんだらけに行って私服Verだけ入手した。あとスクランのガチャフィギュアも入手。