昼休み

イリヤッド 入矢堂見聞録の7巻、築地魚河岸三代目の13巻、年上ノ彼女の2巻を購入。
イリヤッドは平行してDADDY FACE メデューサを読んでいたため地味に思えるかも(ぉ いろいろとまわり道のように見えて全てがアトランティスへと繋がっていくのがいいのだけど、やっぱりちょっと展開が遅めか。トンデモな展開にならないようにがんばってるけど最後はどうやって収束させる気なんだろうなあ。
築地魚河岸三代目は読むとやっぱり魚が食べたくなる時点で成功作だよなあ。しかしアナゴの稚魚ののれそれはダメでマグロの幼魚のメジはお勧めしてるってのはどういう理屈なんだろうね。
年上ノ彼女は甘詰留太らしいエロっぷり。最終話なんてまんまエロマンガじゃないか、何で成年指定ついていないんだろう? で、読み終わった後すっかり完結したのかと思ったらまだ続いているのね。この状態で続きとなるとふたりエッチ状態か泥沼NTR系かになってしまいそうだから、ここでスパッと終わっても良かったかも。