帰宅後

なんかネットに繋がらないと思ったらADSLモデムのランプが点いていない。電源を入れなおしても回復しないのでサーバ側で落ちているのかとも思ったがPCのブラウザからモデムにアクセスしようとしても蹴られるのでモデムの不調が原因ぽい。
もう一度電源を入れなおすとLAN接続のランプが点いてすぐに消える動きだったのでLANケーブルをモデムから抜いて挿しなおすと回復。
まほらばとUGを見た後MP3プレイヤーの中身入れ替えたりしてから就寝。
まほらば。魚子になっても頭身が縮むとかでなくて良かった。新井里美は最初に梢の声を聞いたときは軽い違和感があったけど早紀や魚子の声を聞いているうちにこれでよかったんじゃないかと思えてきた。
UG☆アルティメットガール。羞恥心をパワーにする宇宙人って……。これじゃつぼみは出番ないのではなかろうか。シルクの声はマシュマロ通信のサンディと一緒。気の強いのも弱いのも上手く演じているね。しかしこのバカバカしさは時間短い枠で丁度いいわ。