新宿

帰りに新宿で真月譚 月姫の2巻、Go West!の4巻、かしまし ガール・ミーツ・ガールの1巻を購入。
月姫は同名のアニメと違って実に丁寧に描かれていて原作ファンには嬉しい限り。ネロ教授がカッコよく描かれているのが嬉しい。遠野家シナリオも見て見たかったかも。
Go West!は完結。最後のオチは……。今回はおまけページのようなものがほとんど無かったけど次回作の予定はあるのかしらね。
かしましは今日始めて見かけたけどTSモノということでノータイムで購入。原作があかほりというところにちょっと抵抗があったんだけど、絵柄のおかげでソフトな感じになっているのが良い。キャラクター原案が犬上すくねと書いてあったけどそっちの絵も見て見たかったなあ。
あとはTSUTAYAでCDを借りる。ネギまUNDER17水樹奈々あたりで。