ネギま!

なーんか最近この日記ネギまばっかりだ。借りたCDのネギま!3学期のCDについているDVDを観賞。
最初のアニメパートはTV版で言うところの2話目にあたるホレ薬の話だったけどTV版とは違うものだった。まあイベントは8月だったっていうし、そんなに前から作ってあるのならTV版はあんな作画じゃ(ry しかし髪の色はやっぱりこっちのがいいよ。
声優ライブの方はステージ慣れした人がかなり少なかったんじゃなかろうか。出来もちょっとうーん。科学と肉まんは3人でバラバラな歌詞で歌っていたし、武道四天王が3人ってのはどうかと。(長瀬楓役の白石涼子が欠席)
その中で際立っていたのはやっぱりほちゃと佐藤利奈かな。もう存在感が違う感じ。この2人が出てくると安心するわ。
それにしても出席番号の歌はそろそろバージョンあがらないものかね。情報少なかったキャラの無理やり作った歌詞は何とかして欲しいよ。