秋葉原

今月に入って3回目の秋葉原。珍しいな、この頻度は。今まで半年に1度行くかどうかってくらいなのに。昨日付け損ねたインタフェースの代わりになる、USBピンでなくコネクタなフロントベイ用インタフェースがないか探したが、どうもみんなピンコネクタばかりの模様で残念。
ラジオ会館コトブキヤでTAITOコラボのプライスPinky:St.があったので購入。あきばおーでマクセルDVD-RのスピンドルパナソニックDVD-RAM(カートリッジ両面)の5枚入りを購入。これで財布が厳しくなったので今日のEXPERTは取りやめ。風香はチャレンジャー1Aの方だったから出ないしね。
帰ろうと思い駅に向かう途中でストリートライブをやっていた2人組が。「日曜日テレビ東京でやっているマシュマロ通信で……」なんだってーっ。
そこにいたのはマシュマロ通信ED「歩いていこう」を歌うGraceのお2人。雪がちらつくくらい寒いのにがんばって歌ってるよ。キーボードなんて指動かないんじゃないかしら。歌ったのは「歩いていこう」とHAPPY☆LESSON FINALのEDという場所柄を選んだ曲目。なかなかいいかも、と思ったのでライブチケットを買っちゃおうかと思ったけど2月のは無理そうかな。サンプルCDまで貰ってしまったのでちゃんとアンケートも記入してきた。そのとき握手をしてもらったがMeguさんもう手が冷えきっていた。がんばって欲しいね。
http://www.grace.que.jp/