格闘美 新木場大会

今年初興行。選手との2ショット撮影無料に惹かれていって見た。今月は自由席が安いしね。
パラパラ軍団の後、試合前に風香と渋谷で挨拶してからジャンケンをして選手の取り合い。以下のように決まる

  1. AKINO(渋谷チーム)
  2. 木村ネネ(風香チーム)えー
  3. ドレイク森松(渋谷チーム)
  4. 救世忍者乱丸(風香チーム)
  5. 桜花由美(風香チーム)
  6. Baby-M(渋谷チーム)
  7. GAMI(風香チーム)
  8. MICKEY☆ゆか(渋谷チーム)
  9. 賀川照子(風香チーム)
  10. 斎藤啓子(渋谷チーム)

GAMIは風香にじらしプレイされてさんざんまたされた挙句に「じゃあGAMIさん」だってさ。もっとひどいのは斎藤で最後に一人残された挙句に「いらない」と言われてるし。その場で各チームが試合順を提出して試合開始。
第1試合 救世忍者乱丸(風香チーム)×Baby-M(渋谷チーム)
これは風香チーム勝ちにきたな、という感じ。2人とも賞金30万円にかなりご執心の模様。試合はまあ概ね乱丸ペースで進む。Babyは正月に餅でも食べすぎたんじゃ……という気が。途中で結構息切れしていたし。しかしそろそろフィニッシュを、という乱丸を見事に丸め込み、木戸クラッチでBaby-Mの勝利。
第2試合 GAMI(風香チーム)×MICKEY☆ゆか(渋谷チーム)
MICKEYは赤い新コスチュームで登場。しかしまあGAMIの相手には役者不足。途中試合を終えてセコンドにいたBabyがちょっかいを出してくるものの相手にならず、きっついキャメルクラッチでGAMIがギブアップを奪った。
第3試合 賀川照子(風香チーム)×ドレイク森松(渋谷チーム)
入場後、相手がてるりんだと分かるとなにやらちょっと嫌がっている風なドレイク。口元にタオルを巻きつけたりして。どうやら以前にキスされてうんぬんという流れがあったのか、そーゆーことらしい。てるりんが攻めね。うーん、なんか一歩間違うと男色ディーノや工藤あずさになってしまうところだけど、可愛ければまあ許されるか。俺は許す。バタバタした展開から場外乱闘へ。最後はカウントギリギリに同じチームのBaby-Mがドレイクを花道からリングに押し込んでのリングアウト勝ち。負けた賀川は「なんでそんなにキスを嫌がるの?」と涙声でマイク。さて、次回もこの顔合わせがあるんだがどうなることやら。
第4試合 桜花由美(風香チーム)×斎藤啓子(渋谷チーム)
斎藤の復帰エキジビジョンと同じカードとなった。お互いにまたかよという顔していたしね。さすがに今の格闘美のエースと言っていい桜花。斎藤のDDTで攻め込まれる部分もあったものの危なげなく勝利。やっぱり去年の他団体選手との試合は身についているんだなあ。斎藤はさまざまな状態からDDTを狙っていくものの概ね組み立てが単調。MARUと組んだりしてリングに慣れていけば面白くなるかな。最後は新年初のサクラドロップ☆スーパーで勝利。
第5試合 風香(風香チーム)×AKINO(渋谷チーム)
メインイベント 木村ネネ(風香チーム)×渋谷シュウ(渋谷チーム)