ダーツ

後輩に誘われたので初挑戦。池袋のダーツバーとやらに行って見た。こんなオサレな店行くとオタは挙動不審になってしまいますよ。8人で行き(男5、女3)個室で2人チームで対抗戦。上手い組と下手組で組んだので自分と組むのは常に男だよFuck。
結構力入れないと刺さらないのね。あとやっぱり重要なのは肘から先だけを動かすようにすることかな? ゲームは701点から点を減らして行き、丁度0にするというルールだったのだけど、組んだ後輩がメチャメチャ上手かったので5ゲームやって4勝。1度は最後50点のところで自分がBULLでフィニッシュというのがあってやばいハマるかも?
そこは2時間だったので河岸を変え、パセラの3階にあるダーツバーへ。そこは食事もできる(というかそっちがメインだった)ので食事をしつつ上手い組はゲームしたり。しかしやかましいわ。ゲーセンで食事してるみたいな感じで落ち着かない。そして女性はやっぱりハニートースト頼むのか。「ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!」
12時直前までやってから帰宅。終電ギリギリの人たちいたみたいだけど大丈夫だったのかね。