疾風!アイアンリーガー

第11話「暴走のフィールド!」
第12話「遭遇!奴の名はGZ」
S-XXXはマグナムみたいにアイアンリーガーからなったのではない、生まれながらのアイアンソルジャー。だから戦ってる相手の健闘を称えたりの人間的な部分は理解不能で暴走してしまう。なのにダーク製のリーガーってゴールド三兄弟もマグナムもウィンディもトップジョイも感情表現が豊かだよなあ。
そして一気にリーグ2位へと浮上するシルバーキャッスル。途端に人気が出まくるし、ファンていーかげんやね。GZの登場でついにレギュラーメンバー勢ぞろいになる。能力が上とはいえシルバーの旧メンバーはレギュラーの大半を取られていていいのかいな。