帰りに

それでも帰りに本屋には寄る。彼氏彼女の事情の19巻、ZEROの8巻、とりかえ風花伝の2巻を購入。
カレカノはかなり惰性だけど今回は結構よかったかな。雪乃の妊娠もはっきり台詞で出たし、そろそろ収束に向かいそうな感じ。あと2巻程度で卒業して最終回になるんじゃなかろうかしら。
ZEROはまたどんどん話が広がっていく感じ。いつまで続くのかー。年に1冊の刊行ペースなので前の内容はわりとおぼろげだけどきっちり読ませる力があるのが凄い。ここまできたんだからきっちり終わりを見せて欲しいね。冬にZERO書いたっていいじゃんよーとも思うけど「っポイ」もあるしなあ。
とりかえ風花伝は続いていたのか、意外。前の巻よりファンタジー分が少なめになったけど、話に深みが出て面白くなっている感じ。この人の書く絵はホントに和むわ。あとがきで続刊もあるとのことなので期待。