神田

久々に神田の蔵・太平山で飲み。やまださん、北見さんとあと一人名前を失念。(追記:名刺貰ってたよ。萩原さんだった)しばらくおとなしく飲んでいたものの途中からやまださんが他のテーブルの人に絡みだしてなんか凄いことに。結局自分も隣のカウンターにいたカップルがメモラーだったこともあって話を弾ませてしまったのだけど。オタクカップルはいいねえ。彼女さんの方が誘ってこの店に来たらしいがうらやましい。
しかし後半入れた焼酎のボトルが効いたのか、途中からぐでんぐでんになってしまいしばらくトイレでリタイア。4人で3万近く飲んだしなー。久々にセーブしそこねてしまった。くらくらになりつつなんとか家までたどり着く。