MASK DE 41

6時に家を出て新宿へ。家を出たときから降っていたけど新宿についたら土砂降り。ハンズでマンガ収納用の布ケースを購入してからK'sシネマに向かう。しかし今年はワイルドフラワーズ、下妻物語と邦画を観る機会が結構あるな。
作った次期は割と前らしく、ハヤブサが元気で動いているところが見えるのは嬉しい。FMWのリングを使っているし、序盤での乱入シーンは冬木×レジーの試合だったよ。うっわー、映画本編よりこっちの方が観たいってば。
内容は全面的に共感できるものでもなかったけど(あの情熱で就職活動すれば再就職簡単だよ)最終的には何とかハッピーエンドに纏めてくれてよかった。
最後奥さんがリングに上がって、ビンタでも食らわすのかと思ったらラリアットで倒れこんだのには笑ったよ。