阿佐ヶ谷

久々に飲むというので阿佐ヶ谷へ。予定のアジア料理屋芭寓巣は満員で入れなかったので南口側の路地に入ったところの焼肉屋に入る。面子は自分とやまださん、北見さん、AZARLさんの4人。道産子が2人いるのでジンギスカンなどを美味しく頂く。ところが飲む方はビール、チューハイ、冷酒なんかを頼んでいたおかげで割と酔いが回ってしまった。鍋家でラーメンを食べてから一旦HILLに連絡。夏コミで買った本の受け渡しで漏れがあったので届けに行った。本を渡してからダブって買っていたというD&D3EのDMGを譲ってもらう。これで火吹き山d20ができるけど……やるのかなー? やまださんの家で軽く酔いを醒ました後、自転車を借りて帰宅する。