インタールード

インタールードのOVA3巻がAmazonより届いたので珍しくも早速鑑賞。おおっ、ゲームはDC版しかやっていないけど、わからなかったことがいろいろ判明。まさか玉が脳内彼女だったなんて<ひでえ だから映像特典の座談会でゆかりん出てこなかったのかなあ。無念。
睦月や冬木との関係や、妖精がなんなのか等いろいろ判明したのは嬉しい。これは買ったまま放置しているWindows版をやってみるいい機会かも。しかし丸藤姉さんは睦月にすっかり出番を食われた感じ。ゲームをやっていない人はヒロイン3人と言ったらきっと綾、玉、睦月を上げるだろう。お色気キャラとしても薫子さんのあのカッコや綾のブラ出しのがインパクトあるんでわ。
とりあえずゲーム版のまとめサイト貼っておこう。
“Interlude”考察まとめ