SUWA退団

闘龍門から続くドラゴンゲートで初めて引退以外の退団者じゃなかろうか。しかしフリーになってどこに上がるんだろう。みちのくじゃつまらないしZERO-ONEジュニアでも盛り上げてくれないかねえ。
プロレスファンとDGファンは違うと言われるくらい鎖国を続けるDGだけど、間違いなく団体内トップ5に入っていたSUWAが他団体に上がることで比較されるようになるのが楽しみ。
ついでにGAMIも22日の玉田自主興行でAtoZを退団してフリーに。こちらは全然騒がれないけどAtoZはますますジリ貧だな。給料ちゃんと出ているのかしら? GAMIならNEOに上がれば手が合うだろうしJWPでもそれなりに面白そうだ。アルシオン旗揚げ時のグッドシェイプに戻してくれたらなあ……。