True Love Story Summer Days, and yet...

帰宅するとAmazonからスパイダーマンレジェンド・オブ・メキシコのDVDと一緒に攻略本が届いていたのでチェック。ずっぽり見ながらのプレイだとつまらないので攻略のヒント程度をいろいろ眺める。なるほど、3つ間を空ければ同じ話題を振ってもいいのか。
やっこが誘うレベル3になると神風が吹く、とあったので3週間ほど中庭で張ってみたけど一度も風は吹かず。それどころか一度も顔をあわせることすらないってのはなあ。よく考えたら今やっているルートの方じゃやっこに殴られてレベル3になって、仲直りのイベントでレベル4になるじゃん。会わないはずだ。orz
しかしその間すっかりエロトークを堪能。他の女の子相手に勇者振りを発揮して、寄り道などせずにドキドキしすぎで別れる日々を送っていたのでかなり満足。桐屋さんなんかエッチな話でドキドキして別れたその晩に電話かけて来たのだから、よっぽど気に入ったに違いな