ワイルドフラワーズ

ばれんたぃんさんとしゃるるさんが観にいくというのでつきあって2度目の鑑賞。同じ映画を2度以上映画館でみるのなんて何以来だろう? 昨日のJDスターの半券で1000円で見られるというのもあったけど。
いけふくろうで待ち合わせると上記の2人の他にやまださん、AZARLさん、M原さんと総勢6名。
2度見ても十分面白いが、最後のほうでちょっとだけ意味不明なのが
・リングに上がれない体にすると散々言っておきながらクリーンな試合
・社長より中島のほうが好きだと言う桐島。なのに活かされてないし
百合ん百合んな展開を期待したのになあ。残念。しかしキューティは黒い水着で印象だいぶ変わるな。
とにかくプロレスファンなら楽しめると思うので、是非ともDVD発売&続編製作を期待しておこう。