JDスター 後楽園大会

先週の土曜日に見たワイルドフラワーズがかなり良かったのでその流れでJDスターを見ることにする。試合結果はこんな感じ。
第1試合 MARU&斎藤×HIKARU&前村
試合開始してから入ったのだけどなかなか盛り上がっていたような。HIKARUは体格を活かしたいい攻めが出来るようになったなー。と言っても見たのは塩谷が最初に逃げる前だったんだけど。MARUはキャリア的に勝ちたかったところだろうけど体格差で押し負けた印象。前村の咲きはなまるも見れたのでまあ満足。最後は能見譲りか?フィッシャーマンズバスターで前村が勝利。
第2試合 石川×木村
ワイルドフラワーズでは主役を張って見せた石川が新人を相手に。木村はほぼ全身タイツの黄色に黒い縞ってのはちょっとどうかと。ステップキックや起き上がりこぼし逆水平、JDでは珍しいジャガー式「ではない」バックドロップで川田っぽいムーブで攻めるも体力が追いつかず逆に息切れ。石川が貫禄勝ち。
第3試合 TSUNAMI×KAZUKI×ASAMI
ハワイに帰るTSUNAMIの壮行試合。てかハワイ興行ってやるんじゃないのか? ASAMIが気合を見せてTSUNAMIを押さえ込んだ。
第4試合 桜花&秋山&風香&アリエル×ファング&クロウ&ラシャス
風香のへなちょこっぷりが素晴らしい。最初のチアリーダコスプレもいいしね。というか風香のおかげでハンディキャップマッチに全然見えなかったのも素晴らしい。GJ! 最後は竹刀誤爆からの丸め込みで桜花が復帰戦を飾った。
第5試合 東城×ジャガー
そりゃあ誰だって東城が勝つとは思ってみないけど、どこまでニーナがやってくれるかを見せて欲しかった。それに応える東城。ジャガーに対して鞭まで振るってるよ。最後はラリアットで取られたけど十分に見せ場を作れたんじゃないかと。試合後のマイクで「ジャガーを倒すまでプロレスラーを続ける」と言うが、そりゃキツイ道のりになりそうだ。
第6試合 ヤブサカ×乱丸&AKINO
試合前に急遽TWFタッグタイトル戦に。うーん、これまでの流れを見てないけどAKINOを優遇しすぎてるよーな。ともあれ技術ならかなり高い試合になったし、試合後乱丸が感激してマスクのなかでないていたのはこちらもホロリときたけど、そのあとの出来事で台無しにされた感じ。
メイン終了後にオーナーが登場。今後JDスターは全選手(アストレス除く)フリー契約として興行のみを行うとのこと。うーん、大丈夫かいな。7月には新木場に新しい常設会場もできるていうのにねえ。