会社のボーリング&飲み会

1日付けで大幅な組織変更があり、それに自分も含まれているのだけどまあ解散前に記念のイベントをやろうということで大々的に行われた。関連会社の人間も含めて50人以上っていうんだから普段の忘年会や新歓なんかじゃ絶対こないよ。
会場は王子のサンボウル。久しぶりっていうか実に数年ぶり(3年以上くらいか)のボーリングは、現地においてあった手製のガイドブックにしたがってやってみると以外に上手くいってしまい、1回目111、2回目138というまずまずの成績。前回なんて2回目80台とかだったような記憶があるのに。
そのあとは飲み会。喜多楽という店に行ったのだけど、ここも結構いい店かも。50人で行って一人3500円飲み放題のコースだったわりには料理もちゃんとしていたし、日本酒もそう悪いものでもなかったような感じ。ビールがサッポロ黒ラベルだったのも良し。王子にまた行くことがあるのかどうかというのが問題だけど、興味があるメニューもあったし機会があったらまた行ってみたい。