吉祥寺飲み

やまださん、AZARLさんと吉祥寺で飲み。そもそもはやまださんより「庄家でマグロ、カンパチ祭りやるそうだ」という話を聞いての集まりだったのだけど、前日になってガセ(というか別の店だけのイベント?)ということが判明。結局ただの飲みになったわけで、それなら平日にやるのはどうかと思うけど。
6時半に吉祥寺集合。そこから考えるのも面倒になったので鳥良に行くことに。久々に手羽先から揚げで堪能する。やまださんとの飲みでは食べ物は美味いもの食べたがるのに酒の方はあまりこだわらず、最後までビールとかが多かったのだけど今日は一の蔵でそっちも満足。一人3500円もなかなかいい感じに抑えたかな。
その後カラオケをしに歌広場に移動。B-karaに久々にやってきたのだけどやっぱり変なのきちんと入れていていいね。スタートはおしえてせんせいさん。行くよ?Lucky Wave、So far,so near、純情FEVER 、24時間あいしてる、×○×○×○、未来へのMelody、鯨。とこんなところかな? あと1,2曲歌った気がするけど。
純情FEVERは男性パートの歌詞がばっさりカットされていたので不満が残る感じ。JoyHackならこんなことはないんだろうなぁ、一度参加してみたいもの。あと、鯨はVenus Say…しか聞いたことなかった自分には、結構びっくりした詞だったなあ。
歌いたい曲も歌えたので概ね満足だけど、やっぱりHyperJoyのボイスチェンジにはかなわないな。もうちょっと、のとこなんだけどね。

純情FEVER/ ワイルド三人娘featuringすかいてんぷる
one night party やってくる、
Everybody街へ飛び出そうぜ、
Baby, you win! 感じなきゃダメだと
みんな速く強く高く
体が勝手にShaking あたいらすっかり無敵(ッキ!!)
Partyはほら、始まったばかり 朝まで踊ろうcome on come on tonight

ごきげん胸フリフリwalking (フリフリ cutie cutie music)
とまらない怪しげなreaction 今宵もwai wa WILD

(are you OK?are you OK?「猫のうんこ踏め!踏め!」)
(are you OK?are you OK?「うがー、GA!GA!GA!」)

無理めの夢ギリギリ dancing (ギリギリ funny funny motion)
たまらない限界にchallenge 危ないwai wa WILD

かならず運命をつかまえちゃうから
見つけた!あなたでしょ? 決めるよBAN BAN ba BAN
Lock on! Lock on!! 待てない 純情Fever (Fever!)
乙女のかけひき make you make you love me
(朝まで朝まで make you love)
いそいでいそいでトキメキFever (いいジャン!)
誘惑したいの we are we are sexy

ひとみに星キラキラcharming
(キラキラ twinkle twinkle baby)
友達なりたくないtype?
本当は shy to shy
(are you OK?are you OK?お前なんか「なにすんじゃボケッ!」)
(are you OK?are you OK?へたれ孝之「はーぃ」)

知られちゃいけないのにweak point
(イライラ weepin' weepin'dreamer)
時々泣きそうになるtention
負けずに fight to fight
毎日会うのだめ?忙しすぎても
一緒にいたいから 踊ろよDAN DAN da DAN

Hip up! Hip up!!
あなたに純情 Fever
(大好きあなたにホッカホカ)
乙女のジレンマ make you make you kiss me
(夜な夜なキッチン、ピッカピカ!)
あせるわあせるわ モヤモヤFever (そージャン!)
好き好きしたいのDancin' Dancin' hero

一緒に踊れダダッダ Dancin Welcome to this crazy foo!
酔いしれ踊る魔法の言葉 君の純情受け取った
オマイの言葉をLock in 抵抗するなら心をソッキン(ばらいじゃ)
be インクのホーリン見て現実を人生転がせ高く
遙な そうかな 愛かなって 疑って(やめられない)
ゴメン大空寺 八面六臂 ヘタレ糞虫(あんですとぉ)
全然全部お見通しだから 方向絞って チェゲラップ
お前のワイルド性 so go ahead 使って解き放て

Lock on! Lock on!!待てない純情 Fever(FEVER!)
乙女のかけひき make you make you love me
(朝まで朝までmake you love)
いそいでいそいでトキメキ Fever (いいジャン!)
誘惑したいの we are we are sexy

絶対分かって勝手感過ぎる 遅いのも なんてことも terrible
そりゃリーズナブルな 恋はポイでタッチ
シン信じて ソンソングを もったいないほど金かけて
あせっちゃダメダメ ゆっくりほぐして 
純情 Let's go Bomber head!!

純情FEVER

純情FEVER