逆転裁判3

通勤時、しかも帰りの電車の中だけで進めていた(朝は寝ているか雑誌を読んでいる)逆転裁判3だけど、ようやくクリアすることができた。これでChannel KOFの感想ページとかもこころおきなく見ることができる。
感想としてはよくもまあこれだけの事件を関連させたもんだ、と。直前に2をやり直していたからまだよかったけど、そうでなければ前2作をやっていてもなお置いていかれていたかもしれない。
最終話は冥と一緒に捜査ができたのが最萌えか。御剣とイトノコ刑事の掛け合いもいいし今までのファンを大事にしてくれているなあ。トノサマンが出てこなかったことが一番の心残りかも。
しかしゴドー検事には、最後まであまり感情移入ができなかった。キャラとしては面白いけどなるほどくんに対する逆恨みっぷりがどうも小物感を感じさせてくれるのでそのギャップがなー。
まあ落ち着いた頃にもう一度1から通してやってみようかと思う。