Little BITTER SWEET FOOLS

先日SAGAMEを買った目的でもあるLittle BITTER SWEET FOOLSをそろそろGBAでやれるようにしてみようと奮闘してみる。
gba用のROMイメージはあっさり作成できたのだけど、HPでパッチが出ていたのでバージョンを上げて作り直す。ネットで検索してみたところ、ROMイメージのGBAヘッダーを修正しないと使えず、SAGAMEはそれの自動修正機能はないとのことなのでいろいろ調べたり手持ちのソフトのイメージを調べたりして修正。いじりすぎてしまったり、書き込みのモードを間違えてしまったりでいろいろあったがなんとかGBA上でプレイすることが可能になった。オープニングもちゃんとアニメするなあ。これなら月姫用のやつも買ってこよう。