Fate/Stay Night

昨日Amazonから届いていたFateをインストール。インストールに必要なHDD1.7Gって……。
ちょっとデータを焼いたり消したりしてなんとか容量を確保してインストール。そして早速プレイ開始。
なるほど、体験版はプロローグ部分だったのね。全く選択肢がなく、一度読んだものをまたってのはちょっと辛いけど、少しだけ違う部分があったり、エフェクトがよくなっていたりと読み直す価値はあるかな。
そして本編がやっと開始。ふむー、これはなかなか。
8時間ほどやって本日はこのへんで終了。女の子4人に囲まれた賑やかな朝食のシーンを見るたびに顔がにやけるのだけど、これが後半良い思い出だったとかになってしまうのかねぇ。