阿佐ヶ谷

やまださんから連絡が入り、本日給料日なので飲もうとのこと。まあいいけどねー、でも今日はFateが届いているはずなんだがなあ。
と思いつつもG.G.C.リベンジということで出撃。先週の飲みの時に支払い立て替えていたのでそれでなんとかなるだろうし。
やまださん、北見さんと阿佐ヶ谷駅で合流しG.G.C.へ。ソーセージ旨い。アイスバイン旨い。ザワークラフトも旨い。いやいい店かも。ところで美味いよりも旨いの方が肉汁たっぷりな印象がするのだけどなぜだろう。いやどうでもいいんだけど。
しかし3人で21000円行ってしまったのにはびびる。うはー、気軽に飲みに行けるところではないか? というか食べすぎで結構苦しくなっているのだけど。うう、Fateが買えてしまう値段だよな。終わったら貸してなんて言ってるくらいなら飲みを一回減らせばいいのだよ。>やまださん
帰ってゲームしたいのに引きずられるようにやまださんのアパートへ。美女が野獣なんかを読みつつうとうとしているところにばれんたぃんさんとしゃるるさんが現れたので家まで送ってもらう。