グリーングリーン

買ったばかりのグリーングリーンキャラクターDVDを見る。まあ本編はお色気シーン強化したものの内容はあって無きが如し。キャラトークというか中の人座談会みたいになっているのが一番笑えたかも。昼間っからみるもんじゃないけどなー。
おまけ映像は今やマリみて祐巳となった植田佳奈が出まくっているのである意味価値ありかも。
見ながら開けたフィギュアはガチャピンがスキー、宇宙(3つめ)、ムック。月姫アルクとシエル(2つめ)。月姫は造形がいいだけに塗りのひどさとパーツ分割のゆるさが目立ってこまるわなあ。
月姫のフィギュアといえばとらのあなで見かけるたびに翡翠の笑顔がやけに気になるのだけど。本編以降の作品では笑ってるのかね?